ブログ

頑張らずに楽しみながら600万人を達成する方法(*≧∀≦)ノ゙

こんにちは(*・ω・)ノ
株式会社日向(ひむか)の食いしん坊担当あおちゃんです♪
たまには食べ物じゃない話もします(*´꒳`*)

今週3/26(月)にディズニーランドのお隣にあるホテル『サンルートプラザ東京』にてBSC関東ブロック主催『笑顔でHAPPY祭』が行われました!
北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々からたくさんの方が舞浜の地に集結☆500名の超満員だったそうです♪
普段は中々聞けない6人の講演者の方々のお話もとても興味深いものばかりでした!
これを機会にみなさんがご自身の中でビーワン地球再生5%プロジェクトに携わりたいという思いを再確認できたのではないでしょうか。

そして、何度も聞いたことのある方もいらっしゃると思いますが、ビーワンプロジェクトに関わる600万人はすでに決まっています。
だから縁ある人に巡り会えればいいんです♪出会うだけなら簡単ですね☆
『ビーワンに縁のある人は絶対買う。たとえ説明しなくても商品は売れる。反対に縁のない人は絶対に買わない。』
では、どうやったら縁ある人に出会えるのか?
友達の友達?道端?スーパーで?坂道でリンゴが転がってくる?前を歩いている人がハンカチを落とす?遅刻しそうになってトーストを咥えてダッシュしていたら曲がり角でぶつかる?
…いろいろな場面があると思いますが、
日向は、縁ある人と出会うための手段のひとつとしてSNSがとても重要だと考えています。

環境保全さんは20年前からずっと人から人へ口コミで広める宣伝手法をとっています!(そのために契約社員制度や社外サポーターなどたくさんの制度も生まれました)
SNSも人から人への口コミという部分ではまったく同じです。
信頼できる友達がシェアした記事はついつい読んでしまいますし、友達が行ってよかった場所・食べて美味しかったもの・使ってよかった商品などはかなり信ぴょう性の高い情報としてインプットされるものです☆

でも、毎日毎日ビーワンのことばかり発信していたのでは読む側からするとイマイチ面白みに欠けますし、ビーワンを知らない人に向けてシェアしづらいですよね?
趣味の話や日々の暮らしの話など一見仕事に関係ない楽しい発信をしながら、効果的にSNSで発信・情報拡散するテクニックの勉強会を開催しています♪

ワクワク・楽しく・がんばらず・簡単に・600万人達成するならSNSを活用しないなんてもったいないですよ〜!
来週4/3(火)、神田でデジタルとアナログのイイトコ取りしたSNS販促セミナーを開催します。
SNS初心者の方もスマホを持っていればOK♪4回コースですが単発受講も大歓迎です!どうぞお気軽にご参加ください☆

↓詳細はコチラ。お席に限りがございますので、必ず事前のお申込みをお願いいたします。

【東京】『スマホで楽しく集客できる体験型マーケティングの基本』

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報