ブログ

皆さんの副業・副収入をバックアップ!

株式会社日向は、新潟県新潟市南区(旧白根)にある総合商社です。

全国の店舗や問屋、一般の方に【結果の出る本物商品】だけを選別し卸販売しています。

弊社では、エネルギー商品を取り扱う『環境保全研究所』の商品を活用した『副業』サポートを開始しています!

本業の合間、家事の合間、定年後のライフワーク、多くの女性の方も活用している副業サポートです。

 

ざっくりお話すると…!

本来であれば契約金など必要となる『総代理店(55%)』を無償貸与させていただき、半年後の独立を目指す制度です。

また従来の卸販売とは違い、在庫を抱える(仕入れる)必要はなく、直送システム『業務代行クラウドシステム』を完備しておりますので、不要な費用をかけずに営業活動に専念していただけます。

しかも、9割以上の商品が消耗品となりますので、多くの方にリピートしていただける商品ばかり!

 

 

そして

『環境保全研究所』の商品は、環境浄化商品

使い続ける事で地球環境を浄化してくれる少し変わった商品です。

愛用者が増える事で、地球がきれいに…そして未来の子供たちにきれいな地球を手渡すために…

皆さんのご協力よろしくおねがいします。

 

 

【収入例】

 

一般(定価)の方へ業務代行クラウドシステムを使用し販売

販売粗利45% → 貴方の指定口座へ入金

 

店舗(70%)などへ業務代行クラウドシステムを使用した卸販売

卸販売の粗利15% → 貴方の指定口座へ入金

 

継続条件など詳細は下記をご参照ください。

話題の副業塾生って何?

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報