お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 平成30年7月豪雨による荷受停止とお届け遅延のお知らせ

平成30年7月豪雨による荷受停止とお届け遅延のお知らせ

この度の平成30年7月豪雨により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

現在、西日本の一部の地域において荷物の受付を一時停止、またはお届けに遅延が生じております。

これまでに、ご注文いただきました商品の出荷状況は下記の通りです。

 

【ビーワン商品のご注文】

●7月6日(金)注文分 → 7日(土)未出荷 → 9日(月)出荷予定 ※荷受け停止地域を除く
7日未出荷地域:岡山倉庫発送エリア全域

荷受け停止地域(ご注文いただいても発送できない地域)につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

明日以降に発送する荷物につきましても、遅延が予想されますので、恐れ入りますが流通が復旧するまで、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【ヴィーダフル 商品のご注文】

この水害の影響により、西日本エリアの広範囲で集配不能や配達遅延が発生しております。さらに東日本エリア(関東地方、北陸地方、東海地方、信越地方、東北地方、北海道地方)から以下の地域向けの荷受けを回復の目途が立つまで一時中止となっております。

■荷受け一時中止エリア
・東日本エリア(関東、北陸、東海、信越、東北、北海道) ⇒ 九州地方全域宛の荷物

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、配送状況の詳細につきましては各運送会社の担当営業店様にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

《営業店検索》
▼佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

▼ヤマト運輸(沖縄・一部の離島のお客様)
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報