お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 北海道で発生した地震にともなう荷受停止とお届け遅延のお知らせ

北海道で発生した地震にともなう荷受停止とお届け遅延のお知らせ

この度の北海道で発生した地震により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

現在、北海道全域におきまして荷受停止となっております。

これまでに、ご注文いただきました商品の出荷状況は下記の通りです。

 

【ビーワン商品のご注文】

●9月6日(木)注文分 → 7日(金)未出荷

荷受け停止地域(ご注文いただいても発送できない地域)につきましては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

なお、業務代行システムでは、ご注文登録は出来ますが、発送することができませんので、恐れ入りますが流通が復旧するまでご注文はなさいませんように皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【ヴィーダフル 商品のご注文】

現在、被害の影響により大規模停電や交通規制などが発生し、北海道全域でお荷物のお届けに停止が生じております。
また、上記以外の地域でも配送に遅延が発生する可能性がございます。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

また、配送状況の詳細につきましては各運送会社の担当営業店様にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

《営業店検索》
▼佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

▼ヤマト運輸(沖縄・一部の離島のお客様)
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報