お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【10/12更新】『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』が始動します!

【10/12更新】『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』が始動します!

※【10/12更新】『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』チラシ10/16発売決定!詳しくはページ下部へ♪

先日の株式会社環境保全研究所さんの株主総会でお披露目された『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』が始動します!
ぜひ、プロジェクトの趣旨をご理解いただき一人でも多くのみなさまにご協力いただきたいと考えております。
『泡おもい』をきっかけにトリニティーの良さを実感していただければ、トリニティー配合の環境保全研究所商品の拡販にも繋がり、地球再生5%プロジェクトをさらに加速することができると考えております。
『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』の方法は限定されていませんので、自由な発想でワクワクするような企画をどんどん進めてください♪

なお、当プロジェクトがスタートするにあたり、商品をお安く提供するなどのキャンペーンは行われませんが、『泡おもい』を手渡した体験談や販売の成功談はみなさんと情報共有される予定です。

「泡おもい600万人手渡しプロジェクト」共催ご協力のお願い

地球にとって一番大切な『水』が今、汚れています。
世界中で毎日のように発生している台風、津波、豪雨などの水害の原因は、地球の自浄作用が起きているといっても過言ではないのでしょうか。
トリニティーが誕生した頃、会長の西銘が機窓から眼下に拡がる田園風景を眺め、『田畑や川・湖そして海に、日本中の街にトリニティーが広まったらどうなると思う?』と語ったのを、今でも鮮明に覚えています。
そしてその念いが、BSC・販売代理店の皆様に伝わり、トリニティーを様々な地域で散布する活動へと繋がっています。
……しかし、環境問題は待ったなしの状態です。
我々の活動をさらに速く大きく展開していくために、この『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』が生まれました。

『環境問題には関心はあるけれど、自分はどう行動したら良いのだろうか?』『何から始めたら良いのだろう?』と、考えている600万人の方々が、待っています!
安価で、手のひらから手のひらに渡せる心地よい大きさ、何にでも使え洗えるオールマイティーなせっけん。
トリニティーにはたらく『地球を洗う」高次元のエネルギーを伝えていくための最適な商品です。
また、手軽にトリニティーの良さを伝えていくことができるので、他のトリニティーを配合した環境保全研究所商品の拡販にも加速がつきます。
まさに、一点突破・全面展開となっていきます!

皆様の地域での5%の方々に伝わっていく素敵なイメージを持ち、泡おもいを手渡していきましょう!
具体的な進め方は、限定しません。
イメージやビジョンが先行することが大切なプロジェクトですので、600万人に手渡した瞬間の、人類・地球・宇宙の調和されたイメージ(楽・美・安)から、素敵なアイデアが生まれてくるはずです。
そのアイデアや成功談などをみんなでシェアして参りましょう!

株式会社 宇宙環境保全センター 泡おもい600万人手渡しプロジェクトチーム一同

※無償の配布用チラシを業務代行システムで注文できるように環境保全さんが制作してくださっています。完成までの間、こちらのチラシをご活用ください。

※【10/12更新】『泡おもい600万人手渡しプロジェクト』チラシ10/16発売決定!
商品名:泡おもい600万人手渡しプロジェクトチラシ
仕様:A4両面カラー
希望小売価格:無償
発売日:10月16日(火)

 

※宇宙環境保全センター取扱商品『泡おもいSP』のお求めにつきましては、ご契約の上位販売代理店様にご相談ください。
(泡おもいの詳細は、宇宙環境保全センターオフィシャルサイト>泡おもいSPをご覧ください)

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報