お知らせ

【BeOne】『アクアココ』特に多いご質問について

5月の発売以来、大変ご好評をいただいている『アクアココ』につきまして、みなさまから特にご質問の多い点について株式会社環境保全研究所様よりお知らせがございましたので、ご案内申し上げます。

ガラス瓶の回収リユースについて

リユースでも良いですし、家庭での分別ゴミとして出しても良いです。
瓶の回収が必須といったイメージを持たれている方も多いようですが、あくまでもリユースへのご協力をお願いしているもので、必須ではありません。
様々な考えや地域での取り組みもある中で、地域のリサイクルに出した方が環境に良いと考える方もいらっしゃいます。回収は必須ではありません。
ご返却頂いたガラス瓶は、洗浄・乾燥を行い大切に使わせていただきます。
リユース品のラベルは紫色のデザインに変わります。

 

販売及び購入について

ケース(12本)単位であれば理美容室サロン以外、お店を持たれていない方や個人の方でも購入出来ます。
ガラス瓶回収についてのルールを周知していただくためにも、個別販売は推進しておらず価格表示はされておりません。
尚、理美容室サロン等の店内でお客様1人1人に販売いただく事は可能ですが、下記の点にご留意いただき、回収また処理していただくなど販売者様の責任のもとご対応ください。
・個別販売されたガラス瓶がご家庭で調味料などを入れ再利用されたものは返送しないでください。
・個別販売された製品が過不足の状態でご返送された場合、往復送料のご負担をお客様へお願いするケースがございます。

 

使用方法について

循環器を使用した頭皮洗浄専用のお水として発売しましたが、使用用途を限定するものではありません。
その他、足湯などご使用出来る様々なシーンでお試しください。
ただし、雑貨品となりますので、使用方法や化粧品の効果効能を謳うこと、また、飲用はお控えください。
ヘッドスパ頭皮洗浄水としてご体験いただけることをおすすめします。

 

2023.5.9  アクアココ新発売

【BeOne】『アクアココ(520mL)』5月9日(火)新発売!

 

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報