お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【BeOne】エコ会員の会員継続ルール一部変更のご案内

【BeOne】エコ会員の会員継続ルール一部変更のご案内

この度、7月よりエコ会員制度の一部ルール変更が行われる旨の連絡が、下記の通り株式会社環境保全研究所さんよりございましたので、ご案内申し上げます。

エコ会員制度シンプル化に関する重要なお知らせ

業務代行システムでエコ会員制度の管理をスタートして7年が経ちました。
エコ会員に関する仕組を少しでも伝えやすくするため、ルールを見直し、下記の通りシンプル化を実施致します。

★ルール改定日★
6月30日(土)のご注文分(7月2日(月)の売上分)より

★会員制度の変更点★
●エコ会員の会員継続条件が『3ヶ月間の累計購入金額2万円以上』になります。
●エコ代理店・エコ総代理店は他グループに移動しない限り、会員を継続することができます。
●エコ代理店とエコ総代理の紹介料が定額になります。(エコ会員紹介:5,000円、エコ代理店紹介:2,000円、エコ総代理店紹介:1,000円)
●紹介貢献度(紹介料とは別に紹介した会員の入会初月のみの累計購入額に応じたポイント)の制度そのものが撤廃となります。

★現行ルールからの移行ついて★
エコ会員の期間管理条件を変更するにあたり、現行ルールでの会員期間が変更後に渡ってまたいでいる場合、6月末時点のポイント獲得状況に応じて会員期間を移行します。

★上記ルール変更により、3ヶ月間の会員期間のカウント方法が変わります★

詳しくはこちらの資料をダウンロードしてご確認いただき、くれぐれもお間違いのございません様、傘下様へのご案内をお願いいたします。

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報

今後の講習会

現在予定されているイベントはありません。