お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい) 』販売終了のお知らせ

『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい) 』販売終了のお知らせ

『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい)』の販売終了につきまして下記のとおり株式会社環境保全研究所様より連絡がありましたのでご案内申し上げます。

『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい) 』販売終了のお知らせ

平素は、環境保全研究所製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、長年にわたり販売してまいりました『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗』につきまして、取付業者の減少およびメーカーとの保証が困難な状況となり、やむなく販売を終了させていただくことになりました。
弊社といたしましても販売継続の方向性をいろいろ探りましたが、お客様に安心してお使いいただく事が困難であるとの結果に至り、販売終了を決定いたしました。
販売終了に伴うご不便など、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今までのご愛顧に心より感謝申し上げます。今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、修理・メンテナンスにつきましては、引き続きセイコーメンテナンス様で継続させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社環境保全研究所

 

※製品の販売終了に伴い、販促物(パンフレット)の取り扱いも終了させていただきます。

※製品の販売終了に伴い『新規エコ会員紹介キャンペーン』のプレゼント品『トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい)』(抽選50名)はプレゼント中止となりました。

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報