お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 『デイリースキンプロテクター(旧商品)』分離のお詫びと交換対応について

『デイリースキンプロテクター(旧商品)』分離のお詫びと交換対応について

この度、デイリースキンプロテクター(旧商品)について、下記の通り環境保全研究所さんより連絡がございましたので、ご案内申し上げます。
今回は、ロット番号に関わらず旧商品は全て交換対象となりますので、ご希望のお客様は専用の交換受付フォームよりお申し込みください。

『デイリースキンプロテクター(旧商品)』分離のお詫びと交換対応について

『ナチュラリーズ デイリー スキン プロテクター(28g)』について現在、分離の連絡をいただいております。
度重なる事象により、ご心配およびご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
6月より分離が起こらない処方に変更し、容量25gでリニューアルしております。

まだまだ暑い日が続きますので、『お手元にある商品(28g)』(未開封・開封済み含む)全て『リニューアル品(25g)』に交換させていただきます。

発売以来永年のご愛顧をいただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

交換を希望されるお客様は、専用の【交換受付フォーム】から事前申請をしてください。
準備が整い次第、『リニューアル品』と一緒に『分離品の返送用封筒』を同梱して発送させていただきますので、 ご返送くださいますようお願いいたします。

株式会社環境保全研究所

▼交換受付フォームはこちら(環境保全研究所ホームページへ移動します)

「デイリースキンプロテクター(旧商品)」分離のお詫びと交換対応について

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報