お知らせ

『エコ代理店制度』終了についてのご案内

この度、株式会社環境保全研究所様より『エコ代理店制度』終了について、下記のとおりご案内がございました。
ご不明な点は、ご契約の上位店または所属の販売事業部へお問い合わせください。

『エコ代理店制度』終了についてのご案内

 

平素より弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

『エコ代理店制度』終了についてご案内いたします。

諸般の事情によりポイントや紹介特典などを販売代理店より還元する『エコ代理店制度』の継続が困難となりました。それに伴い、誠に不本意ではございますが、2021年3月31日をもちまして『エコ代理店制度』を終了することとなりました。
大変急な決定ではございますが、何卒ご賢察いただき、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、3月31日までの間に発生した紹介料及びポイントキャッシュバックについては、お支払いのうえ清算させていただきます。

また『エコ総代理店』及び『エコ代理店』は4月1日よりエコ会員を紹介することができなくなりますので『エコ総代理店』は『総代理店』として、『エコ代理店』は『代理店』として卸販売を行っていただきますようお願い申し上げます。

長年にわたり、エコ代理店制度へのご理解とご協力を頂きました事、心より感謝申し上げます。

株式会社 環境保全研究所

 

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報