お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【4/8更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う講習会等の中止のお知らせ

【4/8更新】新型コロナウイルス感染拡大に伴う講習会等の中止のお知らせ

【4/8更新】各種講習会および社外サポーター勉強会は当面の間、すべて中止となります。

株式会社環境保全研究所より下記のとおり、講習会等中止の連絡がございました。
これに伴いまして、下記講習会に加え、平田雅彦医師による特別講演会などもすべて中止となります。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う講習会等の中止のお知らせ

環境保全研究所は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、本日より2週間以内※1に予定されている各種講習会※2および社外サポーター勉強会を中止することにいたしました。
【3/10追記】当初、中止期間を2週間までとしていましたが、3月10日現在の状況を総合的に判断し、3月末まで各種講習会および社外サポーター勉強会をすべて中止することにいたしました。
 【3/19追記】5月6日まで各種講習会および社外サポーター勉強会をすべて中止することにいたしました。

【4/8追記】各種講習会および社外サポーター勉強会は当面の間、すべて中止となります。

各種講習会等にお申し込みをいただいておりましたお客様には、深くお詫び申し上げます。
また、各種講習会等の主催者の皆さまは、お手数ですが、お客様へ周知徹底していただきますようお願いいたします。

今後の各種講習会等については再開の目途が立ち次第、当社ホームページ及びメルマガ、LINE等でお知らせしてまいります。
参加者ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※1 3月第2週以降の各種講習会等は状況を見て今後決定いたします。
※2 西銘生義講習会、理美容エステ技術講習会、商品説明会、地球再生プロジェクト説明会、仕組み勉強会、体験会(スキンケア)、体験会(ベビー&キッズ)、体験会(ヘアケア)、社外サポーター勉強会

 

【中止となる各種講習会】

【3/10追記】3月に行われる予定でした各種講習会および社外サポーター勉強会はすべて中止となりました。
【3/19追記】5月6日まで各種講習会および社外サポーター勉強会をすべて中止することにいたしました。
【4/8追記】各種講習会および社外サポーター勉強会は当面の間、すべて中止となります。

■西銘生義講習会
■理美容エステ技術講習会
■商品説明会
■地球再生プロジェクト説明会
■仕組み勉強会
■体験会(スキンケア)
■体験会(ベビー&キッズ)
■体験会(ヘアケア)
■社外サポーター勉強会

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報