お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【BeOne】『初回導入セット(新規サロン専用)』 受注制限のご案内

【BeOne】『初回導入セット(新規サロン専用)』 受注制限のご案内

「初回導入セット(新規サロン専用)」につきまして、下記のとおり株式会社環境保全研究所様より受注制限の連絡がございましたので、ご案内申し上げます。

 

『初回導入セット(新規サロン専用)』 受注制限のご案内

昨年8月の発売以来、ご好評をいただいております「初回導入セット(新規サロン専用)」を以下の理由により、3月22日(木)のご注文より【 販売事業部一般会員待機 】のサロンのみが、ご注文できるように受注制限をさせていただきます。

理由1
本来の趣旨であるビーワンシステム導入を検討している新規サロン様の獲得に活用されていない。

理由2
現在(2018年3月)までに200セットを販売したが、新規サロン様のご注文は約15%に留まっている。

理由3
本来の趣旨に反して既存の販売代理店様、個人のエコ会員様が本商品を安く手に入れるために利用している。

発売以来、弊社では本商品販売の趣旨をご説明し、対象外のお客様のご注文を断って参りましたが、現状、販社ランクまでの方なら、どなたでもご注文できるため、今回このような経緯に至りました。

突然のご案内で、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、本商品販売の趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■商品情報
商品名:初回導入セット(新規サロン用)
内容量:ビーワンバランス(1100mL)×2本/ビーワンオールインローション(1000mL)×2本
希望小売価格:32,000+税  ▶︎ 22,400円+税
※本商品は、新規サロン様限定1セット限りの販売とさせていただきます。

最近のお知らせ

お知らせ一覧

食べる炭!?

キャンペーン情報