ブログ

『生命原理』と『中心原理』

西銘生義氏著書の『生命原理』と佐藤日出夫氏著書『中心原理』

2つの書籍を徹底解明

 

佐藤日出夫氏『中心原理』とは

佐藤日出夫氏は、ビーワンの開発者 (株式会社ビーワン 代表取締役)

『水でパーマをかける』と長年、水の研究を続けていらっしゃる美容師です。ビーワン水(1997年発売)の開発者として数年前まで西銘生義氏と一緒に全国で講演活動をされていました。西銘生義氏著書『生命原理』の中でも「この人が作る水は世を変える!」とまで言わしめたおひとりです。

全国での講演活動の結果、多くの理美容師さんが賛同していただき多くのビーワンサロンが誕生しました。『中心原理』とは当時の講演内容を記した講演録となっております。

また、現在も水の研究を進めており『アクアーリオ』や『ビーワンシリーズ』『ナチュラリーズシリーズ』は、佐藤日出夫氏の監修のもと発売されております。

1,800円+税 [ご購入は、株式会社日向までご連絡ください。]

 

西銘生義氏著書『生命原理』とは

今まで語られることのなかった西銘生義氏の少年時代から多くの方との出逢いと気づき、そして環境保全研究所ができるまでを記録し今までの奇跡的な体験談をとおして気付くことなど、これから人生を歩んでいく方にとって大きな指針となると思います。

1,800円+税 [ご購入は、各ご契約者または業務代行システムでご購入ください。]

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報