ブログ

幹細胞入り化粧品ってこんなに高いの⁉

お客さんからのお電話『幹細胞入りの化粧品ってもっと高いのよ!』って言われても…

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しくするお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

『幹細胞入りの化粧品ってもっと高いのよ!』と言われて色々調べてみました。

20mlで7980円!120mlで8800円!ちょっとしか入ってないのになんでこんな高いの?

幹細胞入りの化粧品はなぜ高いのか?

色々と調べてみるとやっぱり製造コストがかなり高いようです。また安全性のチェックも時間やコストがかかるみたい。って事はやっぱり原材料の幹細胞培養液の価格が高いって事のようですね。

原材料が高い=商品価格が高い

まぁ~当たり前なんですが…

逆に高品質な幹細胞培養液を安価で手に入れる事が出来たら【安全・安心・高効果そしてリーズナブル】が可能になるのでは!

つまり、幹細胞培養液を製造している会社が化粧品を作れば中間マージンが無くなりリーズナブルな価格で提供できるって事。

それを可能にしたのが

セラムリッチシリーズ!幹細胞培養液を製造している会社とタッグをくみ、高品質でリーズナブルな幹細胞エキス化粧品が登場!

ヒト脂肪由来幹細胞培養液をたっぷり使ったシリーズです。

セラムリッチ スキンセラム(化粧水) 120ml 5000円+税

セラムリッチ エマルジョン(乳液) 120ml 5000円+税

↑見にくいけど、セラムリッチ スキンセラム(化粧水)。

↑こちらは、セラムリッチ エマルジョン(乳液)。

嫌なにおいもなくサラっと付けられる感じ。スキンセラムの方はこぼれないようにそっとポンプを押して。

くすんで透明感のない肌も毎日つかう事で見違えるかも!

最後まで読んでくれてありがとうございました バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報