ブログ

地球からの贈り物

 

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。

今以上に健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

今回は、『地球が作り出した免疫力を取り入れる』です。

地球が誕生して46億年、長い年月の中で奇跡的な成長を遂げました。

その過程で、豊かな海と大地を創造し、多くの動植物の成長を助け、奇跡の地球を作り上げました。

その一因を担ったのが『フルボ酸』

長い期間、存在することは確認できましが抽出が困難とされていました。長い月日と多くの先生方の英知を絞り『奇跡の因子フルボ酸』の抽出に成功しました。

地球上あらゆる場所に存在し、地球上の動植物の成長を助けてきた『フルボ酸』で皆さんの健康を育てていきましょう。

フルボ酸の働き

①栄養素を送り届ける

通常、植物性ミネラルなどの体内吸収率は30%~50%と言われていますが、フルボ酸のミネラルは90%以上。

②ミネラルバランスの正常化

フルボ酸は優れたミネラルの体内吸収率ですが、ただ吸収させるだけでなく、不要なものや過剰なものは排出しバランスを整えます。

③キレート力

フルボ酸は、多くのミネラルをキレート力で取り込みます。70種以上のミネラルを取り込み驚異のミネラル含有量です。

④最終的には

人間の自然治癒力の促進にあります。自分の身体を自分の力でケアする事が大切です。

 

地球からのプレゼント

『フルボ酸』を生活に取り入れ、自然に寄り添った健康生活始めませんか?

フルボ酸・トレイルエスワンなどを配合した清涼飲料水

アフウム ジ エッセンス (清涼飲料水) 100ml

14,000円+税

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報