ブログ

お掃除必須アイテムご紹介

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。

今以上に健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

さて今日は、㈱日向のお掃除アイテムのご紹介です。

㈱日向では、1年以上前から社内浄化のために『パンデストップ』というアイテムを活用しています。

主成分の亜塩素酸ナトリウムに『トリニティー』を配合した安心安全なアイテムです。

色々なお客様が出入りしますので毎朝念入りに清掃しています。

トリニティーを配合することで、さらに安心安全に、そして環境浄化のエネルギーをプラスする事ができます!

空間のエネルギーバランスをとり、生活や仕事を楽しく気持ちよく進める事ができます。

 

今は、写真のスプレー容器が欠品したため、詰替用(3500ml)から移し替えながら活用中です。

このおかげかどうかわかりませんが、インフルエンザにかかる方もいなく、毎日健康に仕事させてもらってます。

↑写真は

パンデストップ・ミスト詰め替え用(3500ml)

定価 18,000円+税

毎日のお掃除にご活用ください。※類似品にご注意ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報