ブログ

11種類のお手紙

毎月発送している【HIMUKAニュースレター】

少しでも皆さんのお役に立てたら、と思い毎月発送しています。今月も約800通、気持ちを込めて発送させていただきました。

実は、このHIMUKAニュースレター800通、同じ資料ではないんです。

皆様の業種業態、お取引ランク、仕入商品、販売事業部の有無などに応じて少しずつ内容が違うんです。

そして今回は、11パターン

 

少しずつ違うので気にしていないかと思いますが、私たちはすっごく気にします。

『この方には、この資料の内容変えないとわかりずらいよね』

『この方は、この内容だと逆にわかりにくくない?』

など、一人ひとり確認しながらリストを分けています。

 

なかなかお会いできない皆様へ、わかりやすく正確な情報をお伝えするために毎回リストを修正し、ご案内の内容と見比べながらパターン分けをおこないます。

「全部入れちゃえばいいじゃん」と思われる方もいると思いますが、全部入れるとわかりにくくなる事が多いんです。

なので、皆さんの状況を確認しながら発送します。

 

そしてこのHIMUKAニュースレターは、日向と直接ご契約いただいている方、日向より直接商品のご購入をいただいた方へ発送しております。お手元に届きましたら、皆さんから全てのお取引様へご案内お願いいたします。

 

最近の情報は、下記SNSでも配信しています。様々な理由でお取引さんへの案内が難しい、という方はご活用ください (`・ω・´)ノ ァィ

ビーワンLine@ 日向がお届けするビーワン関係者の方向けLine@

メールマガジン 日向ホームページ最下部よりご登録ください

日向Facebook 日向のオフィシャルFacebookページ

日向Twitter 日向のオフィシャルTwitter

最後まで読んでくれてありがとうございます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報