ブログ

業務代行システムのなぞ?解明!

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。

今以上に健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

公式LINEでも最新情報随時配信中→日向BeOneLINE

5月18日『業務代行システム基本セミナー』開催させていただきました。多くのご参加ありがとうございます。

初開催って事で慣れない事もありましたが、皆さんのおかげで無事終える事が出来ました。

ビーワン関係者の方は、日常的に使っている業務代行システムですが、まだまだ謎いっぱい。

 

よくある質問は

 

〇お客さんの注文はどうするの?そのお客さんのIDとか必要?

→答えは『NO』。自分のIDとパスワードだけでお客さんの注文入力可能です。

 

〇1次画面・2次画面って何?

→1次画面は、伝票形式で販社以上の方はコチラがおすすめ。

→2次画面は、写真付きの注文サイトです。

 

〇注文できているか不安

→「通常業務」から「注文一覧」を選び、自分の登録番号もしくは電話番号入力し検索で確認できます。

 

〇取り消しや変更は?

→「通常業務」から「注文一覧」を選び、自分の登録番号もしくは電話番号入力し検索。注文内容から取り消し変更かんたんです。

 

〇商品検索で出てこない

→容量で🔍検索してみて 例)バランス1100なら『1100』

 

といは言っても文章だとわかりにくいですよね(笑)

って事で㈱環境保全研究所さんでは、動画で操作方法をご案内しています。

1次画面操作方法

2次画面操作方法

スマホサイト

わかりやすい動画なのでまずはチェック!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報