ブログ

【お茶会】ちょっと何言ってるか分からない(あのコント風に)(笑)

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

公式LINEでも最新情報随時配信中→日向BeOne公式LINE

今回のブログは営業部の中村がお届けします。

今回のブログは『言葉がわからなーい??』です (。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

今日は、スズキ美容室さんで【トリニティーライフお茶会】

思い起こせば、昨年末、初めてスズキ美容室さんとお会いした時にオーナーさんとそのご両親から

『遠慮しないで、どんどん高次元の話、目に見えない話をして!』

と言われ「久々のこの出会い!待ってました!」

環境浄化の話、高次元の話、化学薬品で地球を汚して来た私たちの事を真正面からお話ができた記憶が鮮明に残ってます。

 

今回は、日向最強の助っ人【いい(良い)加減クッキング】でYouTuberデビューを密かに狙っている、結心の雪枝社長と一緒に朝早くからお出かけ。

今回の参加者は5名!まずは、みんなで《トリニティーカボク茶》を試飲。

皆さん、『漢方薬みたいに色々入っているのに、苦くなくて飲みやすーい!美味しー!』と歓声が上がりました。

次は、田舎料理のフルコース?トリニティーで余分なものを除去したお野菜の数々やお漬物、おこわなどたっぷり頂きました。

トリニティー実験、泡おもいの実験で話が盛り上がってくると、鈴木オーナーのお母さん、新規のお客様、雪枝社長が同じ歳だったことが判明!

即席名札を付けていたので『雪枝ちゃーん、タエちゃーん、たか子ちゃーん』と呼び合い、古き良き昭和の話でますますヒートアップ!

でもしっかりと『人間の欲、便利さを求めるあまりで地球を汚して来た!子供達には綺麗な地球を』が自然と会話に出てくる、

九州出身の私には真剣に聞いていても高齢の方の新潟弁 ← ※新潟弁ではありません。穗苅 談

『ごめん…半分、何を良いっているのか分からない(汗)』が、地球環境の部分は分かりましたよ(笑)

盛り上がった後のデザートは、皆さんご存知【雪枝スペシャルスムージー】

作り方コチラ→YouTube

トリニティーカボク茶、特別な新鮮イチゴ、パセリ、ヨーグルト、酵素ジュースetcで実演&試飲。

まずは石鹸一つ、カボク茶、トリニティーから!村上市環境浄化に繋がりそうです。

最後まで読んでくれてありがとう

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

公式LINEでも最新情報随時配信中→日向BeOne公式LINE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報