ブログ

APPY(アッピー)さんのお話。昔の記憶がよみがえる

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

公式LINEでも最新情報随時配信中→日向BeOne公式LINE

今回は、営業部の中村がお届けします!

 

岡山のAPPY(アッピー)田村さんのお話を久しぶりにお聞きする機会がありました。

面白おかしくあっという間の2時間半!

APPY田村さんビーワンとの出会いは親友の美容師、仲間さんとの再会でした。

そして再会してから仲間さんから執拗なビーワン攻撃(笑)

仲間さん『田村…裸になって寝ころべ』

APPY田村さん『・・・!?ドキッ!』

間違いが起こったわけではありませんが、全身にたっぷりビーワンを塗布するためでした(笑)

仲間さんに『きれいになったら2億はらう!』と啖呵を切ってかなりたちますが、未だに2億の支払いを逃れているAPPY田村さん。その後販社を目指して活動するもいきなり上手くいくはずもなく、手探り状態で活動をされていたようです。

そういえば私も、18年前にビーワンと出会って九州を中心に車中泊でがむしゃらに飛び回ってた頃を思い出しました。(2011年は九州~四国まで足を延ばしてて、たった1年で走行距離が8万キロを超え新記録でした。トリニティーを追加してたので故障もなくすこぶる快調でした)

現在は、全身きれいになり、全国各地で自身の体験談をお伝えする講習活動や軌道に乗った?ビーワン販社活動を精力的にこなしています。

伝える事の難しさ…

体験者の田村さんでも伝える事の難しさを話されていましたが、私も再実感しました。良かれと思って伝えても中々真意が伝えられない(泣)

とあるご家族とお会いする事がありました。お母さんとのご縁からみんなで話を聞きたいとのこと。

APPY田村さんの話や色々な方のお話をさせていただきました。話だけでなくオールインローション、アクアーリオの体験をして頂き、最後に一言『アクアーリオだけでも子供さんに』とお伝えさせていただきました。

お父様からの答えが『きちんと確かめてから…』との事でした。

一瞬『どうして?』と頭をよぎりました、が…きちんとお伝えする事が出来なかったと反省。

改めて実際に色々な体験をされたAPPY田村さんでも人にお伝えするのは難しいといわれた言葉で思い出しました。

アッピーさんありがとうございました!長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報