ブログ

乳酸菌で口臭&虫歯菌撃退⁉

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しくするお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

さて今回は『乳酸菌で口臭・虫歯菌撃退』そんな情報が舞い込んできました。

一般的に乳酸菌と言えば、最近話題の腸内フローラの訴求って事で聞かれることも多いかと思います。もちろんそういった効果もありますが、今回の乳酸菌は、腸内環境だけでなく口内からのケアも可能な【戦う乳酸菌】

気になる口臭の元となる菌(虫歯菌・歯周病菌など)と戦ってくれます。たかが口内菌と侮るなかれ!

虫歯や歯周病の菌が体内に侵入することで、深刻な症状を引き起こすともいわれています。この厄介な菌と戦ってくれるそうです。

この特別な乳酸菌は、『口腔・腸内・美肌・口臭』をケアするために戦ってくれるそうです!

実は、もっとすごいデータとか結果もあるんですがここではお伝え出来ない事が残念 (´;Д;`)

【女神たちのオーラルケア】もちろん男性もOK(笑)

定価 2,900円+税

1袋30粒入り

 

戦って欲しい!という方は日向まで!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報