ブログ

これから求められる理美容室のスタンダード。美容室×自然環境。

訪問ありがとうございます。

弊社日向は、田んぼに囲まれた新潟市南区(旧白根市)で【美と健康と環境浄化】をコンセプトにリジェネラティブ美容のアイテムを取り揃えている専門商社です。

結果の出る本物のアイテムだけを厳選し、日本全国の理美容関係の皆様へ販売させていただいています。

 

※リジェネラティブとは・・・再生や回生を意味し、現在ではサスティナブルより重要視され国際会議のメインテーマとして扱われています。

リジェネラティブ美容について詳しくは→コチラ

ビーワンバランスって?

いきなりですが、皆さん『ビーワンバランス』をご存知でしょうか?20数年前から多くの理美容室さんに愛用いただいております。

 

このビーワンバランスは、ヘアカラーの時に合わせて使用する全身用化粧水。

皆さんが今使われているカラー剤、メチャメチャ多くの中から厳選された一本だと思います。

その皆さんが選び抜かれたカラー剤のポテンシャルをさらに一段上げる事が出来たら…!

そして、

そのカラー剤が排水として流れた先の環境を浄化していけたら…!

そんな事が可能になるのがこのビーワンバランス。愛用者が多い理由は、サロンから自然環境を再生したい、という理由から。

今までのカラー剤を変えることもありません。手間を変えず、合わせるだけで自然環境の再生に役立てていただきたいと考えています。そして、そんな同じ想いを共有できるサロンさんに使っていただきたいアイテムです。

 

しかも汎用性が高いのが『ビーワンバランス』のポイント。

なんと通常のシャンプーやトリートメントと合わせて使用する事も可能です。合わせる事でシャンプーやトリートメントのたび、髪や頭皮、環境の再生をめざします。

サロンワークでのシャンプーはもちろん、自宅のシャンプーやトリートメントと合わせて使う事で家庭から環境を再生を目指していきましょう。

もちろん、今使っているシャンプーやトリートメントをかえる必要もありません。今のお気に入りのアイテムはそのままお使いいただけます。

 

美容=健康=環境全てつなげる事が可能になるのがビーワンバランスなんです。

日向は、環境を浄化することで未来の子供達にきれいで住み良い自然環境を手渡すためにビーワンバランスの普及に努めています。

店からの排水を通して、環境を浄化して子供たちにきれいな環境を手渡したい!

そんなお考えがある理美容師さんと一緒にやっていきたい!という事で

ビーワンバランス530mL(3,850円)を1本テスターとしてプレゼントします!

 

【条件】

すでにお取引のある方はお申込みできません。

転売禁止。美容室、理容室に限り、各店舗1本限り。

下記のお問合せフォームからもお申し込みいただけます。担当が店舗にお持ちし、使用方法などをご説明させていただきます。

 

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報