ブログ

サスティナブルなコラーゲンを使用した髪質改善トリートメントメニュー

サスティナブルなトリートメントメニューをご提案

今回ご紹介するトリートメントメニューは、サスティナブルな水溶性コラーゲンを使用し時代にマッチしたトリートメント。

エシカル消費が多くなってきた現代、お客様に選ばれるお店とは?選ばれるサービス、メニューとは?

新潟県新潟市で田んぼに囲まれた弊社、株式会社日向は、30年ほど前から『美と健康と環境浄化』をコンセプトに、全国の理美容関係者の方へ結果の出る本物の商品だけを販売させていただいている専門商社です。

エシカル消費とは、SDGsの12番目「つくる責任、つかう責任」として挙げられており

環境、地域、人、社会に配慮し、商品やサービスの裏に隠されたストーリーに、思いを巡らせてみる事の大切さをあらわしています。

身近なところでは、地産地消、フェアトレード、環境に負荷を与えない商品などがあります。

 

一般の消費者の方々は

「少し高くても環境に良いモノを使おう」

「フェアトレードのコーヒーを選ぼう」

「地元の農産物を選ぼう」

などで判断される方が多くいらっしゃいます。

 

その結果

従来の『髪がきれい』だけでは、そのお店はもう選ばれません。そのキレイの裏側にあるモノをお客様はきちんと見ています。

環境についてしっかりアピールし、「私のサロンは環境のために〇〇しています」といえるような商品、サービスを提供する事が大切です。

 

 

SDGs、サスティナブル、そして現在、国際会議のテーマとして挙げられている『リジェネラティブ』。

※リジェネラティブについて詳しくはコチラ

皆さんのサロンは、この時代の流れに乗っていますか?この時代の流れに乗りお客様からの信頼、サロンの社会的価値を見出していきましょう!

 

弊社がそのために今回ご案内するものが、

サステナブルなトリートメントメニュー。

サロンの独自性を創造し、社会性地位を確立、お客様の信頼を掴む唯一無二のメニューです。

左から

miduha[ミヅハ]トリートメントウオーター200mL

miduha[ミヅハ]ビーワンバランスモイストヘアローション500mL

泡フォームボトル

miduha[ミヅハ]ピュアシャンプー400mL

総額14,960円のアイテムです。

なんと!!!

今回、こちらを全てプレゼントしちゃいます!

時流になったサロン経営でお客様の信頼構築と社会的価値創造を目指しましょう。

注意点:お申込みには受付地域などの条件があります。詳しくは申込フォームにてご確認ください。

 

[ミヅハ]シリーズのヒミツ

実は主要成分として、お寿司屋さんに並ぶ『近大マグロ』の成分を配合。

実際に食べられた方も多いかと思いますが、実はこの商品に使用されている『水溶性コラーゲン』は、近大マグロの皮から抽出されています。

廃棄される皮などから抽出された『水溶性コラーゲン』を使用し、循環型の社会の実現に貢献しています。

メディアでも取り上げられ、マグロの完全養殖成功!のニュースは当時話題となりました。

ですが皮は廃棄され、環境保護の観点から問題が…。そこで、天然資源を減らさない養殖法で育てられた近大マグロの、普段は食さない皮から抽出したサスティナブルな水溶性コラーゲン

『近大マグロサスティナブル水溶性コラーゲン』

が誕生しました。

また、それだけでなく化粧品としてウエートが大きい「水」にもとことんこだわり「天然水」を使用しています。

通常、化粧品を製造するうえで、天然水は扱いにくく手間と時間がかかるため、多くのメーカーでは「精製水」を使用する事が多くなっています。

ただ、このミヅハシリーズは時間と手間を惜しまずピュアな天然水を使用。

地球が長い時間をかけれ育んだピュアな天然水とサスティナブルな近大マグロのサスティナブル水溶性コラーゲンを使用しています。

SDGsに積極的に取り組み、サスティナブル(持続可能)な社会の実現を目指すために、「miduhaミヅハシリーズ」を使用し、ご来店のお客様へトリートメントメニューとしてご提案ください。

弊社のコンセプト

【美と健康と環境】。

そして、

サスティナブル(持続可能)なサロン経営

リジェネラティブ(再生)美容

 

この部分に共感いただける美容室様、理容室様には、この14,960円のセットをまるまるプレゼントいたします。

※施術方法や詳しい商品内容については、30分程度のお時間をいただき訪問時にご説明させていただきます。

注意点:お申込みには受付地域などの条件があります。詳しくは申込フォームにてご確認ください。

無料テスターのお申込みは画像をタッチ▼

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報