ブログ

あの『リメンデ』のナゾに迫る!

レィヨネから発売された『リメンデ』

フルオーガニックの全身用バームです。全身用って事なので乾燥が気になる肘や膝、手など気になるところへ使える万能アイテムですが

実は最近、使い始めて数日たった方(美容師さんや美容ディーラーさん)から同じお話が出てきます。

『リメンデって髪の修復効果あるでしょ。数回使ったけど髪の状態すごく良いんだよね』

『リメンデ使うと雨の日でも髪一日中広がらないね。』

『香りが良いよね。あとに残りにくいし。』

だいたいこの3つ

って事でメーカーの株式会社環境総合研究所の代表志水さんに聞いてみました♬

 

リメンデって髪の修復効果あるんですか?

→この成分が修復成分です、って事はないんですが使った方は皆さんそう言ってもらえますね。カットで有名な先生も愛用してもらってますがデザインが作りやすくなるって好評です。

 

って事はオーガニック成分の全体のバランスって事ですか?

→そうなります。配合成分はかなりこだわっていて、口に入っても大丈夫なようにしました。リップとしても使えるんです。

 

香りも皆さんに好評なんですが。

→合成香料などは使用してませんので自然の香りになります。そのため、しばらくすると香りは飛んでしまいますが、それがちょうど良いって言ってもらってます。

 

小っちゃいですが、かなりもちますよね。

→伸びが良く、馴染みやすいのでべたつかず1個で長く使ってもらえると思います。

 

仕事柄、手荒れがひどい方(男性)が使っているんですが、ハンドクリームみたいにベタつかないのが良いねって言われますね

→つけた瞬間は多少べたつきますが、すっと馴染んでベタベタしないので男性にも使い易いですね。

 

ありがとうございました!

→これからもリメンデを宜しくお願いします。

 

お電話で確認させていただきましたが商品に対しての熱量が伝わってきました!もし気になっている方は最寄りのディーラーさんか日向までご連絡ください。

 

【セント バーム リメンデ 38g】

定価 3,190円(税込)

リメンデの疑問や質問は日向でご連絡ください♬

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報