ブログ

自然環境を浄化するヘアシャンプー⁉

頭皮や髪に良いシャンプーは腐るほどありますが、自然環境を今よりきれいにするシャンプーって…?

ブログを見ていただきありがとうございます。

株式会社日向は新潟市南区にあるちょっと変わった総合商社です。一般的には流通していない結果の出る本物のアイテムだけをご案内しています。

のどかな田園風景の中からお届けします(笑)

さて今回は

自然環境を良くするシャンプーのご紹介です。髪や頭皮に良いシャンプーはたくさんありますが、環境を良くするシャンプーとは?

その名も

『Himukaシャンプー』

手前みそにはなりますが、実はこのシャンプー光触媒が配合されています。

 

光触媒ってナニ?

そもそも触媒とは、

「自分は変わらんけど、周りの成分を変化させるよ」って事です。つまり光触媒とは

「光のエネルギーを使って周りをきれいにするよ」って事。

自分自身は変化しないので、自然の中で光エネルギーを貰って環境をきれいにし続けてくれる働き者です。

※Himukaシャンプーに配合しているのは「生体融合型光触媒トリニティー」です。名前の通り体についても安心安全、食品の中にも配合されている成分です。

 

働き者の光触媒を配合したHimukaシャンプーですが

「環境が良くなってる事は実感できないでしょ~?」って言う方も多いですが、実は目で確認できる事があるんです!

それが排水溝!

お風呂場の排水溝は、シャンプーや皮脂、カビなどが流れ出るちょっと気になる場所。特にこの時期(梅雨時期に書いてます)は、油断するとすぐヌメヌメしたり匂いが気になったり…

原因は、化学物質とカビ、そしてその栄養となる皮脂。また高温多湿になりやすい環境ということ。

そして、そのカビや化学物質など環境に良くないものは、そのまま排水溝から自然環境へ…(´;ω;`)

できることなら、できるだけきれいな状態で自然へ返したい!

 

では、話を少し前に戻して

環境が良くなっていることを目で見て確認できるって?

じつはこの排水溝なんです。このHimukaシャンプーを使用してもらうと排水溝のヌメヌメが匂いが気にならない!って方が非常に多い。

個人差や使用頻度などにもよると思いますが、そんなお声が上がります。

 

自然環境をきれいにするには、先ずは皆さんの排水溝から(笑)

皆さんの排水溝が変わると日本の水質が変わります!いやっほんとに

※事実、水質汚染の8割ほどの原因は生活排水です。

 

 

環境をきれいにしてくれるHimukaシャンプーですが、シャンプーとしてのスペックもかなりこだわってます。

光触媒と高濃度のアミノ酸で親水性と保水性がタッグを組み、サラサラしながらも内部にしっかり水分を感じる仕上がりです。

そもそも光触媒は超親水性。水と相性がメチャメチャ良い。

なのでおすすめのトリートメント(アウトバス ヘアケア アイテム)はコレ▽

『ビーワングレース』

姫路の天然水をベースに作られた超自然派な頭皮頭髪化粧水!

Himukaシャンプーで2度洗い(1度目で汚れを落とし、2度目で栄養補給)してもらって、お風呂から上がったらビーワングレースを頭皮から毛先にしっかりスプレー。

そしてドライヤーで乾かすと…まとまりのあるしっとりサラサラに仕上がります(^^)

左  ビーワングレース200ml 3300円

中央 Himukaシャンプー240ml 2640円

右  Himukaシャンプー600ml 5500円

 

環境も頭皮も髪もみんな良くしたい!ってわがままな希望も叶える魔法のシャンプー

お問合せは日向まで~♬

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報