ブログ

『力』を収入に変える方法~日常生活を安定させるために~

地球の環境浄化と心とからだの健康を提供する株式会社日向です。

日向では30年近く『美と健康と環境浄化』をコンセプトに全国の店舗さんや問屋さんに商品を卸してきました。受け取っていただいた一つひとつの商品たちが環境を浄化し皆さんの美容や健康に役立つように願いを込めてお送りしています。

住み良い地球環境を次世代に手渡すために、と全国の皆さんと協力しながら販売活動を続けてきます。

そして2023年9月から、さらに多くの方と一緒に繋がりたい!との思いから環境浄化のプロジェクトを手助けしてくれるサポーター制度を設ける事になりました。

題して

〖 プロジェクトサポーター制度 〗…そのままですが(笑)

 

 

 

この制度のポイント

 

①完全フルコミッション

プロジェクトサポーターさんのご紹介いただいたお客様が商品購入をされた際に報酬発生。

お客様の取引ランクによって報酬率が変動し、最大20%となります。リピート商品となりますので購入するたびに報酬が発生します。

 

②お客様が正式に契約された契約金もキックバック

プロジェクトサポーターさんからご紹介された方が正式に契約された際は契約金をキックバックします。最大12万円。

 

③登録料など費用は掛かりません

登録料や更新料、契約金などの費用負担はありません。ただしオンラインセミナーなどがありますので通信費などは各自ご負担ください。

 

 

プロジェクトサポーターさんにやっていただきたい事

 

1⃣お客様の紹介

一般の方でもお店や会社でもOKです。

 

2⃣ご紹介いただいた方への情報提供

ご紹介いただいた方への情報提供やフォローなどをお願いいたします。それにより継続的な購入に繋がりやすく継続的な収入につながります。

 

 

 

プロジェクトサポーターさんに求める事

 

❶基本的なスマホ操作

ご紹介いただいたお客様の登録はお客様自身でおこないますのでその際、スマホ操作のサポートをお願いいたします。メール操作が出来ればOKです。

 

❷月一回以上のセミナー参加

プロジェクトサポーターの方向けのオンラインセミナーが月に1回開催されます。そちらにご参加ください。それ以外にも多くのオンラインセミナーが開催されますのでそちらもご活用ください。

 

❸月末に報告書

簡単なものになりますが月末に営業報告をお願いします。

 

 

同居のご家族が既に契約されている場合はプロジェクトサポーターにはなれません。また、同居のご家族をご紹介する事もできません。

詳しくは、日向の営業部までお問い合わせください。ZOOMなどのオンラインを使い資料を見ながら詳しくご説明させていただきます。

 

お問合せはコチラからお願いします。件名には『プロジェクトサポーター』とご記入ください→お問合せフォーム

皆さんの『力』は、必ず収入につながるはずです。

 

皆さんの健康のため、これからの生活を守るためにご検討ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報