ブログ

お家で大人が一人遊び

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。

今以上に健康的に美しく、そして環境を浄化できるお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

自宅での大人一人遊びを紹介

①Googleアースで世界旅行

ご存じ!Googleアースで世界中を旅行してみましょう。ワンクリックで言ったこともない、聞いたこともない場所に大冒険。

旅先を決める上でおすすめの方法は、自分の名前と似てる場所を見つけて旅行してみる!です。ちなみに『ホカリ』のカリで検索すると、イタリア、インド、クロアチアなど世界の『カリ』地域が出てきます。

検索する時のポイントは『カリ 地域』で検索してみてください。

コロンビアの『カリ』を旅します。

問題点が一つ

実際に行ってみたくなる、って事が起こるようなので、旅行に行くのはコロナが落ち着いた後で (´∀`艸)♡

②一人オセロ《究極の一人遊びです》

その名の通り、一人でオセロ対戦をします。『白』の時は白の勝利のために!『黒』の時は一枚でも多くの黒を作るように!

勝ち負けで勝負してもいいですが、おすすめは…引き分けられるか?かなり高度なワザですが、一人オセロなら可能かもしれません。まだ足を踏み入れた事のない極地へどうぞ…

 

③変な髪形

大昔、子供頃にお風呂に入りながら『ウルトラマンの髪型』『キン肉マンの髪型』『ドラえもんの髪型…?』とか遊んだことあると思います。

大人になって改めて、自分の髪で遊んでみると思いのほか面白い!この際、鬼滅ヘアー(Wed会議でばれないように…笑)にしてみたり、

おすすめは、『胡蝶しのぶ』の紫色!この毛先紫が良いんです!この機会にお試しあれ。

 

で髪を弄る時に便利なのは、くるくるドライヤー!

使い方はこちらのYouTubeに詳しく → https://youtu.be/tBtX3Xjl4O4

p-up CREA カールドライヤー 定価 16,800円、ですが4月中は『3900円引き12,900円+税』でめちゃお得 (∪´>‿<`)

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報