ブログ

可愛いネイルを長持ちさせるシャンプーの秘訣

シンプルネイルからド派手ネイルまで…ネイルをしている方はたくさんいらっしゃいますよね?

お気に入りのネイルは少しでも長くキレイな状態を保ちたいのはみなさん共通の願いだと思います。

株式会社日向は、新潟市南区(旧白根市)にある総合商社です。美と健康と環境浄化をコンセプトに日本全国に結果の出る本物の商品を販売してます。

皆様の生活に少しでもお役に立てれば、と思いブログを書いています。是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

ネイルは少しでも長くキレイな状態を保ちたい!

特にストーンやパールを付けている場合や根元が伸びてきた頃が引っ掛かりやすい。そこで、ネイルの一番の大敵『シャンプー』の時にネイルを傷めず、頭皮もスッキリ洗いあがる秘訣を大公開。

 

シャンプーブラシを使う!以上です(笑)

とはいえ、どんなブラシでも良い訳じゃなくて、ちゃんと頭皮の汚れが落ちなければ意味がないんです!

日向がオススメしているのは、『P-UPシャンプーソムリエ スカルプブラシ』です。

これは、シャンプーソムリエがこだわりにこだわって生み出した究極の『シャンプーのためのブラシ』です!

 

しかも『お風呂場で美容室クオリティの洗い上がりが実現する』シャンプーブラシなんです。

 

トリートメントの塗布にも使えて、少量で髪の毛全体にトリートメントを付けられるので、エコで経済的。

ブローやブラッシングにも超オススメで、超美振動P-PU波®の働きでサラツヤな仕上がりです。

 

【P-UPシャンプーソムリエ スカルプブラシ】

¥7,480(税込)

ご購入・取扱いのお問い合わせは、株式会社日向まで。
お気軽にお問合せください♪

最新情報は▼もチェック!

日向Instagram

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報