ブログ

若さの源?元素番号14の元素とは…!

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。【健康的に美しくためになる】お手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

さて今回は、元素記号14の元素『ケイ素』

数年前からの注目素材ですでに愛用してる人も多いかと思います。

日向でも5年以上前から取り扱っており、多くの方にご愛用いただいております。

さてこのケイ素ですが、流行にのっかり今では多くのメーカーより発売されているのはご存知ですか?

色々な種類がありますが、改めて『ぶっちゃけケイ素どうなの?』

【お肌プルプル】

ケイ素は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを繋ぐ役割をはたします。弾力、潤いの強い味方です。

【爪や髪をきれいに保つ】

ケイ素は、組織を繋ぐ役割をはたします。いつまでも潤いのある艶やかな髪を手にするのは必要不可欠。

【骨を丈夫に】

カルシウム、マグネシウムも大切ですが、実はケイ素がとっても重要な役割をはたしています。カルシウムを摂取している方には一緒にとってほしい。

【血管の弾力性アップ】

血管もコラーゲンなどで出来ているのでケイ素で弾力アップする事もお忘れなく。

 

しかし…必要な『ケイ素』ですが、体内で生成する事はできないので積極的に補うことが必要です。そこで日向が長年おすすめしているのは

『水溶性ケイ素濃縮溶液 ZIP umo』

1日にティースプーン1杯を目安に試してみてください。

写真 : 奥の花柄 500ml 定価20,000円+税

写真 : 手前の青 50ml 定価4,000円+税

愛用者の皆様には日頃の感謝を込めて!これから試していただく方へはお得にスタートしていただくために!

特別キャンペーン

なんと 500mlを2本お買い上げで50mlを1本プレゼント

期間 2020年6月5日~2020年8月7日 16時まで

このチャンスをお見逃しなく!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報