ブログ

いま使ってるカラー剤でOK?

大人のおしゃれを楽しむ1つが『髪色』。お客さんの希望通りではなく、その一歩先の結果を作り出すことを目的に…!

店舗によって若干の違いはありますが、美容室でのカラー比率はおおよそ75%(4人に3人はヘアカラー)って言われています。その結果、多くの理美容師さんは常にアンテナを張り、今より良いカラー剤を探している方も多いようです。

そんな皆さんに朗報!40代以上の女性の白髪染めに特化した『Nul(ヌル)カラー』が誕生しました。

このカラー剤の最大の特徴はニーズ特化型のカラー剤という事。

ナチュラル(NBa)、アッシュブラウン(ABr)、グレーベージュ(GBe)の3色展開!しかも5,7,9トーンのみという尖がったラインナップ。

※9トーンは6月21日発売。

 

現在、明るい白髪染めが流行っているような印象があるかと思いますが、実際はどうでしょうか?リアルな現場では6や7、8トーンを希望されるお客様が多いのではないでしょうか?

そこ”だけ”しぼったラインナップで登場しました。

しかもこのカラー剤は、あのゴッホスタイリングから発売されています。知らない方も多いかと思いますが、『くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)』を世に出し、髪に悩む多くの女性をサポートしてきました。

くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)施術結果

しかし、『くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)』は材料も高額で導入敷居も高いことから希望する全てのサロン様で導入する事が難しい、という一面もありました。

そこで

そのゴッホスタイリングのコンセプト『くせ解消』『高保湿』『修復改善』をカラー剤に落とし込み、今回の『Nul(ヌル)カラー』の開発に着手。そしてこの度みなさんにご案内させていただく事となりました。

製造は、国内で多くのカラー剤を製造している彩資生(いりどりしせい)株式会社。最も新しい処方で製造され、嫌な匂いを完全カットし発色もピカイチ。

注目点がもう一つ

コームスルー時の滑り感とお流し時の感触、キシミが出ない!ここは是非体験していただきたいポイントです。

多くのサロンさんでは、カラー剤に添加剤などを混ぜる事も多いかと思いますがそれも全く問題なし。ぜひ今までと同じ工程でお試しください。違いがよくわかるかと思います。

近年、色々と値上げが発表されており、その波はカラー剤にも…5%から10%ほどの値上げに踏み込むメーカーさんも多いようですが、今回の最新処方Nulカラーはリーズナブル(ココではあえて値段は記載しませんが笑)。高額でも良いよ、という方はぜひ『くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)』をご検討ください。

最新処方で発色もよく、匂い無くリーズナブル、そしてニーズ特化型3色展開で少ない在庫で負担軽減。そんな最新Nulカラーを是非お試しください。

数量限定1サロン1本限定。

9トーン以外をご用意しています。近日中にお試しいただけるサロン様は是非お申込みください。

※送料代引き手数料込990円

となります。ヤマト運輸の代引き発送となります。商品到着時にお支払いください。

テスター申込先→申込

※予定数量に達した場合は打ち切りとなりますのでご了承ください。

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報