ブログ

【肝臓を大事にしたい】医学的観点とエビデンスから

お酒の飲みすぎで肝臓が気になる!以外にも生活習慣病やストレス、運動不足など、メタボリックシンドドロームで肝臓は大きなダメージを受けるそうです。

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。

皆さんは『肝臓』って聞くとどんなイメージお持ちですか?

アルコール!ってお酒大好きな方はまず思いつくかと思いますが、実は生活習慣病やストレス、運動不足などで大きなダメージを受けているそうです。

『非アルコール性脂肪性肝疾患』ともいわれ、肝臓が生活習慣の乱れで被害を被って、悲鳴をあげている状態だそうです。

 

日本人の人間ドックの調査では、成人の約3割が脂肪肝を発症していたと言う報告もありますが、この段階で放置しないで、脂肪肝を治すことが大切です。

脂肪肝を治す方法とは?

もちろん基本は、生活習慣の改善!ですが…水溶性ケイ素が重要な役割を果たすそうです!

水溶性ケイ素飲用摂取は、食事・運動療法に加え『上乗せ効果』が期待できる、と報告がありました。

 

地球が作り出したケイ素は、地球の環境・生命活動だけでなく人間の健康まで助けてくれる大切なもののようです。

「出典:水溶性ケイ素の健康・美容力」

 

水溶性ケイ素は、その他にも多くのエビデンスがあります。

『血管障害・血管の弛緩・がん・コラーゲンと骨』などありますが、今日はこのあたりで…

水溶性ケイ素濃縮液ZIP UMO C [500ml] 定価20,000円+税

飲用方法

医薬品ではありませんので、朝でも夜でもお好きなときlこ飲用いただいてかまいません。1 日に数回に分けて飲用することを お勧めします。飲料水・緑茶・紅茶・青汁・コーヒー・アルコール類またはお料理やスープ等に入れるのがおすすめです。

水溶性ケイ素濃縮溶液『ZIP UMO C』ただいまキャンペーン中です ヾ(´▽`*)ゝ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報