ブログ

若さと健康の源?元素番号14の元素とは…!

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。全国の皆様に『環境を浄化する商品』『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。【健康的に美しくためになる】お手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

さて今回は、元素記号14の元素『ケイ素』

数年前からの注目素材ですでに愛用してる人も多いかと思います。

日向でも5年以上前から取り扱っており、多くの方にご愛用いただいております。

さてこのケイ素ですが、流行にのっかり今では多くのメーカーより発売されているのはご存知ですか?

色々な種類がありますが、改めて『ぶっちゃけケイ素どうなの?』

【お肌プルプル】

ケイ素は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを繋ぐ役割をはたします。弾力、潤いの強い味方です。

【爪や髪をきれいに保つ】

ケイ素は、組織を繋ぐ役割をはたします。いつまでも潤いのある艶やかな髪を手にするのは必要不可欠。

【骨を丈夫に】

カルシウム、マグネシウムも大切ですが、実はケイ素がとっても重要な役割をはたしています。カルシウムを摂取している方には一緒にとってほしい。

【血管の弾力性アップ】

血管もコラーゲンなどで出来ているのでケイ素で弾力アップする事もお忘れなく。血管が柔らかく弾力が増すということは色々な病気の予防に最適です。

実はこのケイ素ですが、世界中で多くの医療系論文が発表されております。日本はちょっと少なくみたいです。

論文の中には、多くの臨床データなども記述されておりますのでご興味のある方は調べてみてください。

 

しかし…必要な『ケイ素』ですが、体内で生成する事はできないので積極的に補うことが必要です。そこで日向が長年おすすめしているのは

 

水溶性ケイ素濃縮溶液『ZIP C MT.Fuji Keiso』

 

約3か月分です。おすすめの飲み方など詳しくはお問合せ下さい。

500ml 定価20,000円+税

最後まで読んでくれてありがとうございました。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報