ブログ

マスク付けすぎて肌荒している方の解決策

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しくするお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

新しい生活様式で常にマスクを着けている事が多いと思います。

ニキビ出来た! 吹き出物できた! なんかできた!

最近、顔の下半分に『なんか』できてる方が多いみたい。

当然原因は夏マスク!むれむれマスクのせいで肌荒れ大流行中です。でもマスクを取るわけにはいかないし…

肌荒れ3大原因

マスクによる蒸れ・蒸れることによる雑菌の繁殖・物理的な擦れ(摩擦)

むれむれマスクの中は、雑菌が繁殖しやすい好条件。しかもマスクが付いているところは擦れ摩擦による外的刺激も…!

解決策

クレンジング&洗顔・保湿・ターンオーバーの正常化

特に洗顔は、朝晩ちきっと泡立てて優しく洗顔してください。その後はしっかり保湿。マスクの付け外しで思った以上に乾燥している方も多いのでしっかり保湿しましょう。

最後が、正常なターンオーバー。お肌の新陳代謝を正常にして肌荒れに負けない肌を作るようにしましょう。

お困りの方のお手伝いが出来れば!ってことで、お肌を考える2回の無料WEBセミナーを開催します。

8/25(火)13時30分~『美容最前線!【新】炭酸美容の全て』

9/7(月)13時30分~『美容最前線!【新】炭酸美容の全て』

セミナー内容は、炭酸美容の基本・新旧炭酸美容の違い・使用者の体験談

両日とも参加費無料先着10名様にテスタープレゼント!

参加を希望される方は㈱日向まで

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報