ブログ

お客様の頭皮頭髪の健康、自然環境に配慮したヘアカラーついてお考えの皆様へ

2023年1月31日まで無料テスタープレゼント中

お客様の髪の健康、頭皮の健康を一緒に考えませんか?

今日、ヘアカラーで来店されたお客様に10年後、20年後も通っていただくためには、希望の髪色を提供するのはもちろんですが、髪を健康に、そして頭皮にダメージを与えないことが最優先。

髪のダメージとは?

紫外線や加齢などのダメージももちろんありますが、一番は【ヘアカラー】と【パーマ】

好きな髪色となるとダメージは避けて通れません。ケア用のヘアケアアイテムなど多く出回っており、それをカラー後のお客様におススメしている方も多いかと思います。

ちょっと待って!

今のカラー剤をそのまま使用し、ダメージさせなければお客様の追加金額の負担もなく、サロンの信頼も高くなるのでは?

それを可能にするのがビーワンバランス。

20年以上前から多くの理美容室で導入されているアイテムです。

 

頭皮のダメージとは?

髪のダメージを気にされる方は多いですが頭皮はどうでしょうか?

頭皮にカラー剤が付着しない様に塗布している方も多いかと思いますが…ぶっちゃけついてます(涙)。

 

皆さんお客様に

『しみませんか?痛くないですか?』など聞かれると思いますが、多くの回答は

『大丈夫です』だと思います。

勘違いしていただきたくないのが、この大丈夫という返事、『ピリピリする…少し痛いけど大丈夫、我慢できます。』の『大丈夫』です。

頭皮の健康を守るために活躍するのがこのビーワンバランス

髪の健康を守り、頭皮環境も守る事が可能です。

20数年の実績と結果が全てです。

 

だったら無料で配らなくても広がるでしょ?

もちろんです!ただそれでは時間がかかりすぎて間に合わない…

ナニに間に合わないのか?

それは、自然環境の再生。弊社株式会社日向は、美と健康を通して地球環境を浄化したい、という想いの元、リジェネラティブ美容を進めています。ご承知の通り、このままの状態で2030年を迎えると自然環境は引き返せない状況になると言われています。

※リジェネラティブ美容とは→コチラ

引き返せない状況とは、未来の子供たちが住みにくい地球環境を手渡してしまう、という事。

今の私たちができる事は、一人でも多くの方が現状の自然環境に目を向ける事。関心はなくても関係はある。

このビーワンバランスは、自然環境の浄化に役立ち、未来の子供たちにきれいな環境を手渡す手段となります。

弊社、株式会社日向は北海道から沖縄まで全国の皆様へ結果の出る本物のアイテムだけを販売させていただいている専門商社です。

今回は、一人でも多くの理美容師さんへ自然環境について、そしてお客様に末永く愛されるサロン未来経営のためにお役に立てていただきために無料テスターキャンペーンを企画させていただきました。

具体的な使用方法などは担当がお持ちした際にご説明させていただきます。30分程度のお時間を頂戴しております。

お持ちする無料テスター

ビーワンバランス 530mL ¥3,850(税込)

ご注意点

美容室、理容室に限ります。各店舗1本のみ。転売禁止。

プレゼント対象地域は、本州の一部となります。詳しくは下記『無料サンプルを今すぐ』からからご確認ください。

既にお取引がある、いままでお取引実績のある方はお申込みいただけません。

皆様のお申込みお待ちしております。

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報