ブログ

1円も掛けずに気の合う新規のお客さんだけ

新規のお客さんを集める方法は色々とありますが、お店のコンセプトと違っていたり、大きな金額が掛かったりする事って多いですねよ。

もし、自分やお店のコンセプトと合うお客さんだけ、1円も掛けずに集客出来たら…!

そこで、開催しているのが『SNS実践わくわくセミナー』

2/2(木)に開催された、第4回Twitter編では、それが可能になる重大事案が盛りだくさん!コレきちんと使えば凄いことが起こるんじゃない!って内容。

もし、ちゃんと活用できれば『美』『健康』『環境』に意識のある方へ向けて情報提供が出来る。んっ?これってビーワン地球再生5%プロジェクトすぐ達成できるのでは?

さて今回のTwitter編。数年前から使っていた私も知らない事や活用できていない部分などメチャメチャ多かった。

( ノω-、)クスン

 

先ず第1に

写真&プロフィール欄。自分がどんな人間で何が出来て、こんな仕事してますってちゃんと新しい人に伝わるようにできてますか?そして写真!正面が無理なら横顔や斜め後ろでもOKですが、ちゃんと存在している人間だとわかる写真ですか?出来てなかった!

そして、Proへの切り替え。ハイ使ってませんでした

・・・(・∀・i)タラー・・・

そして第2に

リスト管理。あるのは知ってますが、つながりや認知をここまで上げれるとは…リスト活用します!リスト管理している方の事例なども見せていただきましたが一言!凄い!こりゃ~お客さんから支持されるわ。

(≡ε≡;)エェ~

そんで第3

つぶやく時間!まぁ~そうですよね。自分がSNS使ってる時間帯考えればわかりますもんね。良い時間帯もありますが混雑時間帯もあり。

それ以外にもここでは伝えきれない活用方法や細かい設定、Twitterマナーまでたくさん教えていただきました。

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

 

22時に終了した時点でやってみたい事が盛りだくさん。アレもやってみたい、コレも活用できる、などワクワクが押し寄せる…!

ただ各SNSの個人垢やオフィシャル垢をフル活用するには手が足りん…

って事で、アノ人の”前足”を借りる事にしました!全世界を放浪していたナカの人を呼び戻しフル活用開始です。

日向オフィシャルTwitter

↓コレがナカの人

 

 

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

  • There is no registered post.

キャンペーン情報