ブログ

カラダの大掃除?チャコールクレンジングって何?

既に話題になってる『チャコールダイエット』や『チャコールクレンジング』

皆さんは試したことありますか?もともとは海外セレブから火が付き、数年前から日本でもインスタはじめ多くのSNSで話題になっています。

体内のいらないモノを吸着吸収してカラダの外へポイっと排出してくれる優れたヤツです。

株式会社日向は、新潟市の端にある小さな会社です。田んぼに囲まれた会社から全国のお客様に結果の出る本物商品だけを発送させていただいております。日常生活のお役に立てる内容をお届けできれば幸いです。

さて今回の話題は『チャコール(炭)』

ご存知の方も多いかと思いますが、ハイあの炭です。実は、昔から

『ご飯を炊くときに一緒に入れるとおいしくなる』

『冷蔵庫に入れると匂いが消える』

『水につけると塩素臭などが消える』

『土壌改良として使ってる』

など多くの活用術が日本にはあります。そしてここ数年、炭を『食べる』ことが話題になっています。

皆さんは『チャコールダイエット』『チャコールクレンジング』など見られたことはありますか?

お酒好き、甘いのも好き、ご飯好き、食べるの大好きで我慢したくない人に注目されているようです。

近年では天然のダイエットサプリとして注目を集めています。

炭でダイエットとはいったい…?

炭には目に見えない穴が無数に空いています。この無数の小さな穴で有害なモノや不要なモノを吸着吸収しカラダの外に排出します。

胃や腸の中で有害物質をギュッと吸着し、そのままポイっと。

ただ問題が一つ…炭なら何でも良いってわけではありません。バーベキュー用の炭をかじっても効果はありません。

炭の種類、粒子の細かさや均一さなど選ぶところはたくさんあります。粒が荒かったり粒子がバラバラだと吸着率が著しく低下しちゃいます。

炭の種類を間違うと吸着できなかったりって事もあるようです。

重金属・食品添加物・胆汁酸・AGEs・ニコチンなどなど…

チョット勘弁してほしいモノを吸着してポイッと出せるのは『Fas Labo(ファスラボ)』

Fas Labo(ファスラボ) 26g 5800円+税

詳しく知りたい方は、無料ZOOM説明会(5/11)も開催 ⇒ お申込フォームに飛びます

  • Comment ( 0 )

  • Trackbacks are closed.

  1. No comments yet.

You must be logged in to post a comment.

Related posts

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報