ブログ

人間は〇〇で必ず美肌になる!?

株式会社日向は、新潟の田んぼの真ん中にポツンと立ってる小さな総合商社です。

全国の皆様に『一般には出回らない本物商品』『結果の出る商品』を販売しています。健康的に美しくするお手伝いが出来たらと思いブログを書かせていただいています。

今回は、地元ローカルネタ。

【CO₂(二酸化炭素)で美肌になる!】

実は、生き物(哺乳類)であれば至極当然の話らしいです。理屈は簡単で

『表皮(肌)上に二酸化炭素が増えると、体はその部分を酸素不足と認識して血中から酸素を供給する』

事のようです。

ある意味、生き物の生理現象?防衛本能?とも言い換える事ができるのかなって感じです。

当然、その部分の酸素量が増えれば細胞も活性化して新陳代謝が活発になります。お肌がポッと赤みを帯びる方も多いようです。

この炭酸美容、業界では十年以上前から注目され、一部のサロンさんでは10年以上お客様に愛されるメニューとなっています。

 

なんと!

そんなコアなエステサロン(兼メーカー)が新潟県新発田市にあった!

流行り廃りが激しい美容業界の中で、炭酸美容一本で10年間お客様の支持をいただいているサロンさんでした。

そんなコアな方が、日向まで来社

【炭酸愛】を熱く語っていただきました。

炭酸がお肌の上でどのくらい持続するのか?

特別な日に合わせて美肌にする方法とは?

など、10年間直接お客さんを見ていたからこそわかるリアルな話をたくさん聞かせていただきました!やはり現場の声が一番

日向でも改めてこの炭酸と向き合っていこうと思います。

 

その前にまずは自分でテスト!

↑【A】と【B】を手にのっけて~

↑混ぜて~

↑混ぜていくと泡泡~

↑手のひら全体に引き伸ばします

そのまま15分ほど放置。

 

気になる結果は、また次回のブログで(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧

最近の記事

おすすめの記事

おすすめ商品

キャンペーン情報